UQ WiMAX2+プラン選択 どれがお得なの?

下り220Mbpsという速さで人気のUQWiMAX2+のプランを説明しています。

WiMAX2+ PEPABOにするならギガ放題で決まり!

PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)

 

今回は「PEPABOでWiMAX2+を契約しようかなっ」と考えている方にお得な情報を紹介します。

 

PEPABOでWiMAX2+を使うなら、ギガ放題にするべきです

あまりパソコン使わないし上限があるけど安い通常プランでいいや。

という方にもギガ放題をオススメします(笑)

 

なぜかと言うと、PEPABOではギガ放題も通常プランも料金が同じだからです!

3月までは通常プランの料金が安く差も大きかったのですが、4月はギガ放題がかなり安くなっています。

 

  通常料金 月額 初期費用  端末代  事務手数料  月間データ量 
ギガ放題  4,849円 3,609円     0円    0円    3,000円      無制限
 通常プラン   4,195円 3,609円     0円    0円    3,000円      7GB

 表にしてみるとこんな感じです。

値段は同じですが、使える量が決まっているかいないかということです。

 

さらに特典として、初月の月額料金が0円になります。

これはどちらのプランも同じです。

 

このプランのこわいところは、期間が決まっていないことです。

先ほど3月は通常プランが安くなっていたと言いましたが、このときも◯月△日までという記載はありませんでした。

なので今回もいつまでこの料金か分かりません(^^;)

おそらく4月中はこの料金かなっと思いますが保証はできません。

安いうちに早めの契約をおすすめします☆

 

公式HPはこちら