UQ WiMAX2+プラン選択 どれがお得なの?

下り220Mbpsという速さで人気のUQWiMAX2+のプランを説明しています。

WiMAX2+ 人気No.1 GMOとくとくBB

GMOとくとくBB WiMAX2+が月額2,699円(税抜)~!

 

WiMAXは様々なプロバイダーが提供していますが、なかでも人気&おすすめNo.1はGMOとくとくBBです!

では、他社と比べて何が人気なのかを詳しくご紹介します。

 

Point1 キャンペーン

 キャッシュバックの額が他社に比べとても高いです。f:id:nnm105:20170112162236p:plain

選ぶ端末によってキャッシュバックの額が変わります。

端末よりも安さを選ぶ方は王冠マークがついている「W02」の端末をおすすめします!

また、クレードルとは端末を置くだけで充電したり、クレードル本体に有線LANケーブルをつなげることによって無線LANが内蔵されていないPCでもインターネット接続したりすることができる機器です。自宅で複数のPCやスマホをつなぐ方は持っておくと便利でしょう。

特に必要のない方はクレードルなしの「キャッシュバックのみのキャンペーン」を選ぶと良いと思います★

 

Point2 開始月の使用料が0円

通常4,263円する月額料金が開始月のみ0円です!月のはじめに契約しても、おわりに契約しても0円なので、おすすめは月のはじめ行うことですね(笑)

下の表はギガ放題の料金ですが、毎月速度制限のある通常プランも開始月は0円です。

 f:id:nnm105:20170112164332p:plain

※1 端末が到着した月が無料となります。

※2 月の途中での加入をされた場合、基本使用料はご利用日数分の日割額となります。

※3 WiMAX2+のご利用料金にベーシックコース料金200円を加算した額となります。すでにBIGLOBEで別の接続コースをご利用中の場合、ベーシックコース料金は不要です。

 

Point3 全端末0円

以下の5つが対応端末ですが、すべて0円です!

もちろん送料も無料

・【No.1】Speed Wi-Fi NEXT W03

・【New】Speed Wi-Fi NEXT WX03

・【No.2】Speed Wi-Fi NEXT WX02

・Speed Wi-Fi NEXT W02

・novas Home+CA(据え置き型)

端末自体は約2万円ほどしますが、新規契約の方は端末がタダでもらえちゃいます。

また、もしも端末を壊してしまった、という時に備えて保証サービスもあります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

当サイトでは毎月おすすめのプロバイダーランキングを載せていますが、GMOとくとくBBはここ最近ずっと1位です。やはりキャンペーン内容が良く、選ばれる方がとても多いですね!

 

公式HPはこちらをクリック