UQ WiMAX2+プラン選択 どれがお得なの?

下り220Mbpsという速さで人気のUQWiMAX2+のプランを説明しています。

まずはお住いのエリア検索をしてみよう!

 

どんなに速度が速くても、データ量の制限がなくても、つながらないことには意味がありません。 WiMAX2+次第にエリアを広げています!

2015年と2016年の比較画像です。(九州)

【2015年】

スクリーンショット (14).png

↓  ↓  ↓

【2016年】

20160807154016

ピンクの部分(使用可能エリア)が増えていることが確認できます☆

 

  都内各所でも驚きの速さ!! WiMAX 2+実測※マップ

WiMAX2+ 実測マップ では↑の画像のように、東京都内、埼玉県内、千葉県内、神奈川県内、名古屋市内、京都・大阪・神戸市内、札幌市内、仙台市内、広島市内、福岡市内の実測マップを載せています。 自分の住んでいるところがある方は是非チェックしてみてください!

 

また、上記以外の場所も検索できます。 地域ごとや住所入力で使用可能エリアかどうか調べることができますよ。

WiMAX2+ エリア検索

 

ちなみに、東京近辺は...

20160807154812

真っピンク。さすがです。笑

 

また、WiMAX2+対応ルーターを持っている人はWiMAXも利用できます。 つまりWiMAX2+が使用不可能でも、WiMAXの使用可能エリアであればインターネットに接続できます! もちろん速度はWiMAX(下り最大40Mbps)になってしまいますが... スクリーンショット (5).png

まずはご自分が利用するエリア検索をしてみましょう(^^)b

公式はこちらこちら☚