UQ WiMAX2+プラン選択 どれがお得なの?

下り220Mbpsという速さで人気のUQWiMAX2+のプランを説明しています。

UQ WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT W01 実際に買って使ってみました!

【WiMAX2+新端末登場!】速度制限ナシ!【ご契約で、商品券3,000円をプレゼント】

 

既にWiMAXルーターをお持ちでも、お持ちでない方でも今がチャンスです。

UQコミュニケーションズでは今タダ替え大作戦スプリングセールを実施しており普段よりも断然お得な時期なんです!

 

私もこのお得な期間にWiMAX2+に替えました!

 

コンパクトサイズで持ち運びが楽ってよく言われているけど、実際どのくらいなの?

重さは? 実測は?  と気になっているあなた。今回は私が実際に使ってみた感想を書こうと思います。

 

機器はSpeed Wi-Fi NEXT W01のブルーにしました。

20150326200934

【WiMAX2+新端末登場!】速度制限ナシは、WiMAXだけ

 

中には保証書や充電器などが入っています。重要な紙も入っているので、捨てずに取っておきましょう!

 20150326200935

WiMAXなら家でも外でも使い放題!

 

気になる大きさですが、分かりやすいようにiphone5と並べてみました。

20150326200936

PCもタブレットも外出先で快適ネット!速度制限ナシは、WiMAXだけ。

 iphone5とほとんど変わりません。手のひらサイズです(^^)これなら持ち運びも楽だと思います!

電源も3秒ほど押すとすぐにつきます。

 

20150326200937

超速モバイルネットWiMAX2+ 商品券3,000円プレゼント!

 

 こちらは従来のWiMAXルーターと比較してみたものです。

タッチパネルが付いたため大きくなりました。しかし、このタッチパネルかなり楽です!

設定なども文字が出てタッチでできるため、機械が苦手な方でも分かりやすいと思います。

20150326200938

超速モバイルネットWiMAX 2+誕生!!ニッポンを、超速へ。

 

薄さはこんな感じ。手前のiphone5から徐々に厚くはなっていますが、3つともさほど差はありません。重さも同じくらいです。

20150326200939

【新端末登場】商品券3,000円プレゼント!

 

これはアップデート中の写真です。

【設定】→【アップデート】→【自動検出】にしておくと自動でアップデートしてくれます。

自動検出は最初からなっていると思います。私のルーターもなっていました。

気になる方は自動になっているかチェックしてみてください(^^)

 

肝心な速さですが、速いです!

場所によって変わりますが同じ場所で従来と比べると倍ほど速くなりました。

youtubeで動画を見てみましたが、これも止まることなく見れました!!

インターネットの開きが遅くてイライラというストレスもだいぶ少なくなるでしょう♪

 

公式HPはこちら