UQ WiMAX2+プラン選択 どれがお得なの?

下り220Mbpsという速さで人気のUQWiMAX2+のプランを説明しています。

WiMAX2+ タダでWiMAXが使える!? 15日間無料お試しキャンペーン中

超速モバイルネットWiMAX 2+誕生!!ニッポンを、超速へ。

 

超速220Mbpsでかなり速いと噂のWiMAX2+...

 

「でも本当に速いの?」

「ネットのエリア確認では大丈夫だったけど、本当にうちでも速いかしら?」

「使いやすいのかな~?」

 

と不安なあなたに!!良いお知らせを(^^)/

 

UQコミュニケーションズでは只今15日間無料お試しキャンペーンを実施しています!!

 

15日間無料お試しキャンペーン実施中。【WiMAX2+新端末登場!】

 

 

本当に無料なの?n(ー_ー?)?

無料です!登録料、通信料、レンタル料、配送費用など、費用は一切かかりません☆

 

申し込み方法は簡単です!

こちら のページに飛んでいただき、まずはエリア確認を。

以前確認したことがあるという方はしなくても大丈夫です。以前判定結果が圏外だった方でもエリアは日々拡大しています。最新の情報を得ましょう!

 

確認できた方は「Try WiMAXのお申し込み」ボタンから申し込んでください。

 

 

注意していただきたいのは15日間の期間です。

返却到着日には必ず返却してください。

貸出機器と一緒に「着払ゆうパック伝票」が入っているので、送料はもちろんかかりません(^^)

発送方法は「窓口へのお持込み」「インターネットでの集荷」「お電話での集荷」よりお選びできるので、わざわざ外に出なくても大丈夫です(^^)

 

 

是非お試しキャンペーン利用してみてください!

 

↓公式ページ↓

【WiMAX2+新端末登場!】速度制限ナシ!【ご契約で、商品券3,000円をプレゼント】